sakusakurosysのブログ

主に習い事(運動系。超初心者レベル)について書いてます。

連休~

忙しい忙しい!明日も出勤だよ。体力と精神力持つかなあ。いや、頑張らねば。帰宅してから酒を飲みつつ、ネットショッピングするのが楽しみだわ。あと読書をぼちぼち。酒は去年まではストロング飲んでたけど、最近は果汁分が多いチューハイにはまってる。もうストロングは無理🙃よっぽどストレスたまってたのね。よく耐えたよ。これからは好きに生きる!(大袈裟な)

 

ところで史跡巡りが好きなんだけど、京都に行きにくい…。緊急事態宣言が出てなかったら、行ってたわー。一緒に行ってくれる仲間が欲しいなあ。歴史は得意だったはずなのに、いっぱい忘れているし、人気のある戦国や幕末がよく分からん💦なので、いろいろと教えてくれたらなあ、なんて。まあ人見知りだから、一人の方が気楽かもだけどね。

 

明日はこどもの日なのに雨って珍しくない⁉️柏餅買わなくては。我が家では五月人形と鯉のぼりを飾ってるけど、上の子は既に興味なし…