sakusakurosysのブログ

主に習い事(運動系。超初心者レベル)について書いてます。

落ち込み中⤵️

習い事、少しは上達したかな?仕事のある日はあまりできないけど、休みの日はなるべく練習するようにしてるよ。やる内容を決めたら、その日に何しようか、いちいち考えなくて済むから、すぐに取り掛かれるわ。

 

さて、仕事に行くのが嫌になってきた。忙しいから?いや、私、暇よりも忙しい方がやる気出る方。だけど、動きが遅いから、能力ない自分にイライラしてしまう。今の仕事でこんな風に思ったの、初めてかも。

 

だめだわ…。昨日から落ち込み中。今日はやる気出ないから、揚げるだけのフライを数種類買ってきたよ。あとはキャベツを切るだけ。明日も手抜き。というか、早く連休終わって欲しい。