sakusakurosysのブログ

主に習い事(運動系。超初心者レベル)について書いてます。

自主トレ内容決めた

仕事が忙しすぎて、自主トレ出来てない。でも試行錯誤しまくって、やっとメニューを決めた。やみくもにやっても非効率だからなあ。

 

一週間、自主トレやってもレッスン時には効果が見えなくて、ガッカリする。その繰り返しだよ。先日は仕事も忙しいのにテキパキ動けなくて、何か情けなくなった。一瞬辞めた方がいいのかと思ったくらい。まあ次に仕事探すのは下の子が高学年になってから、と決めているから、簡単に辞めないけどね。

 

もうすぐ夏休み。ねえ、コロナの収束が全く見えてない中、オリンピック開幕するけど、どうしたらいいの?出掛けていいの?小山田圭吾といい、今回のオリンピック、ワクワク感がない。とはいいつつ、多分見るけど。いじめをしたことを堂々と話す時点で、悪いと思ってないよね。でもいじめを悪いことだと思っていない、または相手が嫌がる事をしているのに気付いていない人はたまにいる。みんな大人だから、数は少ないけど。

 

話は自主トレに戻って…自己満足かも知れんが楽しんで練習しよう。