sakusakurosysのブログ

主に習い事(運動系。超初心者レベル)について書いてます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

習い事はとりあえず始めてみることにした。下手くそ過ぎて、足を引っ張りそうだけど、せっかくなのでこのまま止めるのも惜しい気がする。せめて一ヶ月は頑張ろう 子供の送迎がなくなり、人と話す機会がますます減ったので、寂しくなるかと思いきや、楽だわー…

新人

今週、習い事の体験レッスンに行く。習い事だし、体験だし、気楽にいこう!と思う反面、下手過ぎて足引っ張らないかな、馴染めるかな、という不安もある。嫌ならやめたらいいのだが、もう道具を買ってしまった…ので、出来れば続けたい。 さて、パート先に新…

学校が始まったが

コロナのせいで、子供の学校行事は今年度も縮小らしい。先日あった下の子の入学式も呆気なく終わったが、私はそれで良かった。上の子の卒園式、入学式はコロナ禍前だったので、通常通り行われたが、子供、特に一緒に連れてきてる下の子らの集中力が続かなく…

はじめまして

まずは自己紹介 アラフォー主婦、子供は小学生二人。時々パートをやってます。 ブログを始めた理由は自分の思っている事を吐き出す場所が欲しかったからです。以前はmixiとFacebookをやってましたが、mixiはだんだんマイミクさんも利用しなくなり、Facebook…