sakusakurosysのブログ

主に習い事(運動系。超初心者レベル)について書いてます。

結局

習い事はとりあえず始めてみることにした。下手くそ過ぎて、足を引っ張りそうだけど、せっかくなのでこのまま止めるのも惜しい気がする。せめて一ヶ月は頑張ろう😊

 

子供の送迎がなくなり、人と話す機会がますます減ったので、寂しくなるかと思いきや、楽だわー。ぶっちゃけると、苦手な人がいて…ノリが学生っぽくて合わなかったんだよね。ママさん達は子供の年齢が同じなだけで、年齢や経歴とか、バラバラだからな。職場とは違う意味でいろんな人がいるな、と勉強になった。ほとんどは常識のある、良い人ばかりだったけどね。

連休はパートだよ。どうせ遊びに行けないから、いいんだけどさ。昔の友達に会いたかったなー。デパートで買い物したかったなあ。入学式の前に気付いたが、学校行事に持っていけるような鞄がない。あったけど、使っていない間にボロくなってる。何故?まあ新しいのを買いたいから、お金貯めよ。