sakusakurosysのブログ

主に習い事(運動系。超初心者レベル)について書いてます。

新人

今週、習い事の体験レッスンに行く。習い事だし、体験だし、気楽にいこう!と思う反面、下手過ぎて足引っ張らないかな、馴染めるかな、という不安もある。嫌ならやめたらいいのだが、もう道具を買ってしまった…ので、出来れば続けたい。

さて、パート先に新人さんが入った。慣れるまで大変だろうなーと思いきや、早くも馴染んでるではないか。人見知りしないタイプなのね。羨ましい。新しい人を見ると、私も頑張らなくては、とやる気が少し出る。春は新しい生活の季節。私は下の子が小学校に入学して、かなり楽になった。自由に使える時間が増えて、ワクワクしてる。楽しいこと、たくさんありますように。