sakusakurosysのブログ

主に習い事(運動系。超初心者レベル)について書いてます。

合う、合わない

自己流で練習したからか、肩と腕が痛くなった…。筋肉痛とは違う痛み。運動経験のない私には初めてかも。ちなみにサイトや動画を見まくって練習した。それで先生にいつも注意される事が何か、やっと分かってきた。でも準備運動無しで自己流はまずかったかなあ。ちなみに同じスポーツの動画でも、自分にとって分かりやすい人とそうでない人に分かれる。動画にも相性があるようだ。

 

仕事では新人さんがまた辞めた。長い人は10年以上働いているから、これも合う、合わないが分かれるのだろうな。私は前のところが嫌過ぎたから、今の職場では続けられそう。ミスなくもっと早く出来るようにならなきゃいけないけどね。

 

今週は習い事のある日以外は仕事。忙しい!仕事か忙しい日はよく焦っているが、私は忙しい方が性に合う。頑張ろう。