sakusakurosysのブログ

主に習い事(運動系。超初心者レベル)について書いてます。

はじめまして

まずは自己紹介😊

アラフォー主婦、子供は小学生二人。時々パートをやってます。

ブログを始めた理由は自分の思っている事を吐き出す場所が欲しかったからです。以前はmixiFacebookをやってましたが、mixiはだんだんマイミクさんも利用しなくなり、Facebookはリアルでもコミュ障の私には合いませんでした。いちいちいいね!やコメントを気にしてしまうので…。なので、ブログが一番マイペースにやれるのではないか、と。

あと、SNSInstagramも見てますが、自分では全く投稿してません。知り合いとつながるのも変に気を使いそう。要は気ぃ使いなんです。こんな私が数少ない友達に用事もないのに、連絡をするのは躊躇われます。社交的な人はきっとマメなのでしょうね。

という訳で今日からブログ始めます。よろしくお願いします🙇