sakusakurosysのブログ

主に習い事(運動系。超初心者レベル)について書いてます。

疲れが溜まっている

連休の。しかも生理がきた。アラフォーになってから、生理がきつくなってきた。痛みがひどかったり、気分が落ち込んだり。今回は眠気とだるさだから、まだましかも。身体的なものより、メンタルやられる方がきつい。

 

歯の詰め物が取れたので、また歯医者を予約した。まただよ。もう虫歯は勘弁なので、予防の為、コンクールといううがい薬を出掛ける前と寝る前に使ってる。マスクするようになり、口臭が気になっていたから、その点でもうがい薬は良いわ。

 

マスク、いつになったら外せるかな。人の顔が分かりづらい。私は人見知りだけど、知り合いに会って挨拶しないのは気まずく思う。けど人違いだったら恥ずかしいという気持ちも強いんだよね。化粧もどうせ隠れるから、とあまりしなくなったら、シミが…。マスクで顔の全ては隠せなかった…。