sakusakurosysのブログ

主に習い事(運動系。超初心者レベル)について書いてます。

現実化?

数ヶ月前に夢で見た事が現実に起こって、少しびっくりしている。

 

正夢はあまり見ないが、現実に起こった出来事について、何となく頭の中では予想していたよなあ、と感じる事は結構ある。だったら、願望を常に考えていたら、思い通りに過ごせそうだけど、うーん、意識して考えているというより、ぼんやり頭の片隅にある事が現実化している感じなんだよね。引き寄せというものだろうか?上手く活用すれば、それこそ望み通りの人生が送れそうだけど。

 

しかし最近、仲が良いと思っていた人や話しやすい人が引っ越しや退職等で、立て続けに離れていく。ううっ。でもきっと新しい出会いもあるはずだよね。それに期待しましょ。

 

友達は欲しいけど、まめじゃないんだよね。ラインも長々と続かないように、敢えて淡々とした内容にしているくらい。話すなら時間を決めて、会って話したいんだよね。

 

月曜日は何かしんどいなあ。今日は(今日も?)家事は手を抜こう…。