sakusakurosysのブログ

主に習い事(運動系。超初心者レベル)について書いてます。

レベルが高い

あ、あの…初心者クラスですよね。私から見たら、皆さん中級者~レベルですが。

ただ下手なだけでなく、周りとのレベルの差が激しすぎて、辛いのもある。でも上手くなりたいから、辞めたくないんだなー。

本当は自主練習をもっとした方がいいのだろうが、一人で出来る事は限られているし、パートも家事もやらなきゃいけないから、時間も無いんだよね。たとえ五分でもちまちまと練習している。ちなみにそのスポーツ、夫は経験者で、でもかじったぐらいだから、的確なアドバイスではなく、余計な口出しをしてくるから、土日はやりにくいわ…。