sakusakurosysのブログ

主に習い事(運動系。超初心者レベル)について書いてます。

今は楽

今だから、堂々と言わせてもらう。

ママ付き合いがなくなって、めーっちゃ楽だーO(≧∇≦)O

中にはママ付き合いを通して、仲の良い友達が出来ました🎶という、ラッキーな人もいるでしょう。実は私も仲良くなれたらなあ、と思った人は何人かいた。でも私にコミュ力のが無くて…あと仲良くなりたい人と実際に仲良くなれる人って、別なんだよね。昔の友達で今でも細々ながら、つながっている人って、失礼ながら、その場かぎりの仲だろうなあと思っていた人ばかり。本当に人間関係って分からないや。

ただ思うのは、結局ご縁なんだよなあ。まっ、私には今回ご縁が無かったという事で。それはそれでリセット出来て良かったわ。こう書くと負け惜しみっぽいが、本当に苦手だったんだよ。送迎が嫌すぎて、毎朝お腹下していた位。合ってなかったんだろうな。