sakusakurosysのブログ

主に習い事(運動系。超初心者レベル)について書いてます。

良い変化

習い事に新しい人が入ってきた。当然?私より上手い。けど、気にならない。これは以前の私には考えられないこと。つい、周りと自分を比べたり、評価を気にしていたから。今、周りに私を下げにくる人いないからかも。そう思うと卒園で、苦手なママさんと疎遠になって、本当に本当に良かったわ。距離をおこうとしたら、わざわざ嫌がらせしにくるような人だったからね。

 

でも私も先日、夫に義母の悪口を言い過ぎたから、反省。嫌いだから、イライラするのだろう。相手と自分は全くの別人だから、同じ目線で見てはいけない。

 

しかし頑張ろう。習い事だけでなく、パートでも新人さん、メキメキ出来るようになってきてるから、追い抜かれないようにしなくては😅