sakusakurosysのブログ

主に習い事(運動系。超初心者レベル)について書いてます。

合うか合わないかは運

相変わらず下手くそですが、少しずつ習い事に慣れてきた、と思う。

パート先でも新しい人がまた入ってきた。新人さんが入っても、なかなか続かない。長い人は長いから、合うか合わないか、ってことだよね。そういえば新しくパートを始めた知人が、人間関係で悩んでいるらしい。私もいくつかの職場で働いたが、変な奴ってどこにでもいる。自分では居心地いい職場だなあと思っていたら、別部署の人が、人間関係で突然辞めた事が何度かあったから、運とかもあるのだろうな。それにしてもマスク付けてるから、人の年齢が分からん!新人さん、最初はまだ20代くらいと思ったけど、しっかりしてそうだから、ひょっとしたら年上かも。

 

今日はパート休みなので、だらだらします。学校行事、行きたくないなあ。みんなそうなのか、私だけなのか…。